
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

5月9日

2012/05/09(Wed) 16:48
雑談

GWなんてあっという間に終わってしまいましたよみなさん。
次の祝日休みは7月までないんですってよ奥さん。
どーしましょうかね笑

(.. Read more)


trackBack(2) | Comments(1)

Page up▲

4月23日

2012/04/23(Mon) 16:21
雑談


愚痴だよごめんなさい。
もう吐けるところがここしかないから。
誰も見てなくていいから書かせてください。


(.. Read more)


テーマ: ダメ人間日記
ジャンル: 日記

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

2月14日

2012/02/15(Wed) 04:14
日記

もう日付は15日なんだけども、
寝てなくて気分は14日だからタイトルは14日です(`・ω・´)←

ここ2日間ぐらい夜更かし系女子してたから
この時間になっても全く寝付けない現実笑
やばいよね、もう朝だよ朝ww

一昨日は6時くらいに寝て
昨日は4時くらいに寝たからねww
今日はいったいいつ寝れるのやら。


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2月8日

2012/02/08(Wed) 15:19
雑談

10月から更新してないんだって。いったいどうしてくれようか。
もう年明けちゃったしね、後期終わっちゃったしね
今日から春休みだしね
そのほかにもいろんなことがありすぎてどうしようもないよ_(:3」∠)_

まあこのブログなんて見てる人ほんとに限られてるだろうから
だらだら書きなぐったってなんの支障もないのだけど。

仮にツイッターに「ブログ更新しました!」ってURLを載せたとして
いったい何人が見に来るのかとても気になる。
そして怖いけど実行してみたい笑


(.. Read more)


テーマ: 大学生日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

10月4日

2011/10/04(Tue) 01:06
雑談

なんていうか毎日があっという間すぎてつらい。楽しいからなおさらつらい。前期終わったー夏休みだー\(^0^)/とか言ってたらもう後期始まっちゃったよ。どうすんのこれ!←



夏休み楽しかったことと言ったらとりあえずサークルに尽きるよね。テニス充=ラーメン充。夏休みの間にかなりのラーメン店に行ったなあーうまかったなー。んで、やっぱり庄内のラーメンのレベルの高さ感じちゃうよね!先輩たち余目につれて来たいもん。あじさいのマーボー麺くいてー(´-ω-`)

んで、合宿!長野行ってきたよ長野ー。行きのバスの中でMKさんと仲良くなったwwいや一方的にMKさんいじった楽しんでたwwwwほんとにこちょこちょ効くんだもんねー。うち全く効かないのに(^q^)ダイクマ杯のグループはなかなかのメンツだったね。最初は1勝もできないんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、なんやかんやでいい試合できてよかった(^ω^)戸隠はそばがうまかったーあとそば茶。もっとゆっくりしたかったけどね。なかなか時間が短かったね。グループのメンツは最高だったからほんと班行動楽しかったwwKI先輩とITさん大好きww


あと免許取ったね。もう今は運転できないような気がするけどね笑 免許証の写真は予想どーり失敗しましたwwまあしょうがないよね。犯罪者にならなかっただけよろしいことにしましょう。


(.. Read more)


テーマ: 大学生日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 A Gentle Lie, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
